アーバンクラフト静岡のブログ

住宅リフォーム、外壁塗装の解説

外壁塗装・お客様ご感想

外壁塗装・塗料性能は実績がすべて。 株式会社アーバンクラフト静岡
口頭やファックスでお喜びのお声を頂きました。
今後も皆様のご満足のため精進していく所存です。


静岡市葵区T様邸
地区10年が過ぎ、地元のアーバンクラフト静岡産に
塗ってもらいました。
NASAが開発したクールサームで夏冬とも快適です。
夏が苦手な大型犬(ゴールデンレトリバー)を飼っていて
夏はエアコン代が凄かったのですが今は半額です。
クールサームで良かったです。


焼津市O様邸
フッ素くらいに長持ちする塗装と言う希望で見積もりをしてもらい
ました。
今回塗装した遮断熱のクールサームは断熱層の耐久が30年で、
次の塗り替えはトップコートだけでOKと言う、なんとも魅力ある塗装
ですね。


焼津市K様邸
アーバンさん、凄いですね。家の前の通りは4件もつながって
アーバンさんの塗装ですね。
丁寧さと仕上がりの良さに感激してますよ。
自信をもって紹介できる!


静岡市駿河区〇〇美容室様
塗装が見事に仕上がって大変満足しております。
看板テントも交換していただき100%満足です。
自信をもって御社を紹介できます。


静岡市駿河区Y様邸
以前から遮熱塗装に興味がありました。
他の遮熱塗料はどれも遮熱効果が数年で落ちる、カビや藻が
発生するといったことを知っていました。
思い悩んでいるときちょうど御社の地区担当者が見えたので見積
もりを取った次第です。
NASAクールサーム導入が24年前で大手企業が使い続けている
と言う実績を見て塗装してもらいました。
実績は信頼だと確信しています。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
NASA開発遮断熱システム・Cooltherm
信頼と実績・静岡唯一の専門会社
株式会社アーバンクラフト静岡
TEL054-256-7222月火定休
150号沿い静岡市駿河区下川原5-33-25